2007年05月17日

やっぱ地元だねっ☆

やっぱり

地元は(;´Д`)スバラスィ



実家では寿司が出てきました(笑)


猫だらけの実家で数時間歩くと、靴下が毛だらけ・・・(;゚д゚)



んで、ヒマだったんで・・・こんなもん撮ってみました☆

○○のPC


ヤツはせっかくみるく様が参上したのに寝ぼけ眼でお出迎えしやがった!!(# ゚Д゚) ムッカー


ま、何か用事でもないからィィけど〜。


そんなこんなでみるくの休日は、実家の部屋の片付けと猫の世話とおとんの話相手とヤツの寝ぼけ眼を拝んで終わりました〜・・・(つд⊂)


高速ダルイなぁ〜・・・・・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
posted by みるく at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるくタン、約束の時間に大幅遅れじゃん(#゚Д゚) プンスコ!
待ってる間、眠くもなるわさΣ(T▽T;)

今は、眠気がさめちゃってこんな時間だわさ・・・orz

Posted by ヤツ at 2007年05月18日 02:28
いやぁ〜すまぬね〜(笑)

ま、みるくのことなんで、こんなもんっすわっ♪


さらに目が覚めちゃったみたいで・・・orz=3


ぜぇぇぇんぶみるく様のせいってことで許してね(笑)
Posted by みるく at 2007年05月20日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。