2007年10月11日

秋の夜長の運動会。

こんばんは★

朝夕、だいぶ肌寒いと感じる今日この頃。やっと暑いことが無くなって、妙に元気なみるくですが、何か(笑)


その昔、「ゲゲゲの鬼○郎」というアニメのオープニングで・・・


♪夜は墓場で運動会〜♪

というフレーズがあった。

だからなんだということも無いんだけど(笑)


これまたその昔。
雷が大嫌いだった幼少時のみるくは、外で遊んでいるときに雷が鳴ると、一目散に家の中へ逃げた。
するとみるくママは・・・


空で雷様(当時のみるくの雷様のイメージはドリフの雷様である)たちが運動会しているんだよ。

と、よくなぐさめられたのもだ。

だから何だってことも無いんだけど(笑)



そんなこんなで、今日はみるくのお店の「運動会イベント」♪

約10年ぶりの体操服にブルマという格好をしたよ・・・(=´▽`)ゞ


微妙に楽しい(笑)


そしてなつかしの「パン食い競走」に参加っ!!お客さんより張り切ってしまった・・・


食い意地だけは張っているみるくはもちろん優勝〜o(*^▽^*)o


ということで、疲れたみるくはもう寝ます・・・


みなさん、子供の運動会の親子競技に参加するときは、くれぐれも子供より熱くいならないようにしましょうね(笑)




おやつみなたい{寝室|ョ´д`*)
posted by みるく at 02:53| Comment(48) | キャバレーの諸事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

こんな物くっつけちゃって!!え?今更?

どうも。新しい店になってどうも疲れが抜けないみるくです。

そして、キービードをいじる時間も少なくなったので、タイピングがどうもうまくいかないみるくです(笑)


さて、常日頃気になっていることがあるんです。それは



みるくの左人差し指・・・・

指1

コレ、何??



以前、なんかほんの数ミリのポチッってできてたんで、気になって噛み千切ったら・・・(笑)


でっかくなっちゃった!!

指2


魚の目??タコ??

どっちにしても何か清潔な感じしないんだけど・・・_| ̄|○

なんだろう・・・


でも気になっちゃうから、暇してると噛み千切っちゃうんだよネェ〜・・・

ほら。
かさぶたとか剥いちゃいたくなるあの衝動!!分かるでしょ?!

気になる・・・



ということで、今日は火事するために休みました♪

明日からイベント(体育祭)なんで、体操着で営業〜!!(笑)そのあと週末に突入〜・・・そして日曜日は秋華賞!!


意外と忙しいのよねっ(´-ω-`;)ゞポリポリ


とりあえず、なにしよう(笑)
posted by みるく at 18:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

体力の無さにゲンナリしつつ。

どわぁ〜〜〜〜っ!!(意味の無い叫び)


久々に熱がポーンと出ましてネェ。


今週はなんだか寝て終わったって感じです↓↓



仕事は至って順調・・・??最近、毎日酔っ払いですがね(★ ̄∀ ̄★)(笑)


ブログどころかPCも立ち上げない日々。友達はPCみたいな感じのみるくが懐かしいゼ〜♪♪


今日は土曜日〜★店はまた忙しくなりそうだけど、ガンバろ〜っと。


posted by みるく at 13:34| Comment(1) | 独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

よく頑張った!!

ぃゃ〜・・・環境って大事だねぇ(笑)


でも、昨日は近所でやってたスロットのイベントに行っちゃったから、なんと徹夜で仕事に行った訳!!

後半よくわかってない状態な上に、帰ってきて洗濯物を干そうとして、途中まで干して・・・干しながら廊下で寝てた(笑)


寝たら起きない。
起きたら寝ない。


だからお前の「ちょっとだけ寝る」(←みるくコレ多用します)は信用できん!・お前を起こすのだけはィャ!!って友達によく言われるけど、昨日のこれには自分でも超ビックリ(笑)


そりゃ、腰が痛いわけだわ^^;


とりあえずそんな感じで昨日はなんとか乗り切りました!!



新店舗でのお客さん第1号は・・・・・Kっちでしたあんがちょハートたち(複数ハート)



今日も頑張るぜ!!!
posted by みるく at 09:13| Comment(0) | キャバレーの諸事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

あぁ〜〜・・・


今日から同じ系列だけど、当たらし店で働いてきまっす!!


ということで、近所のパチンコ屋でイベントやってるんで行ってきます(笑)
posted by みるく at 07:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

は??

まず、昨日、夜に後輩がコメダに行こうと言うので行った訳。

ま、いつも通り適当な話で1時間半ほどつぶれたのだが、とりあえずみるくの仕事の相談をした。

多分移籍は確実になると思う。


ヤツって後輩なんていってるけど、実は年上。1個ね。


4大に行って専門にきたからね。今は専門の研究科にいる「車馬鹿」(笑)
カローラはこの後輩から買ったわけ

的確な意見の末、多分移籍するでしょう★



ちなみに、移籍の話は実は4店舗のボーイから声がかかった・・・。

どんだけぇ〜・・・(笑)


そして、今日、今の店の支配人からメールが・・・




「ミスド好き??」





ぃゃ。

ま、嫌いではないですけどね・・・




「家の近くのなったら電話するわ」



は??

全く意味が分からない。



確かに店が終わったあとの送りとかで家は知っているわけなんだけど、ミスドとの話がつながらない(笑)



とりあえず、意味も分からないまま着いたというのでマンションの下まで・・・





「ハイ、ミスド」

「あ、どうも・・・・・仕事は??」

「え、あ、仕事中(アッサリ)」

「は??(笑)」

「じゃ、そういうことでっ!」



















はぁΣ(゚∀゚*) ??(笑)






つまりは、他店へ移籍しないでってことなのか??(笑)





意味不明のままミスドムシャムシャ・・・
























あ〜〜〜お腹痛い・・・(*゚Д`;)





















なんてことはなかったんで、未だ意味不明・・・(笑)




意味不明ついでに、今から実家でも行こ〜〜っとε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン (笑)





そいじゃ、みなさん明日からもお仕事がんばりっくす黒ハート







posted by みるく at 00:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

みるくの胃

ところで、胃痛って悲惨じゃないっすか!?


ここんところのみるくの胃は、なんだかキリッとしている。


って書くと聞こえはいいけどねぇ〜・・・(笑)


ということで、まだまだ自由人のみるくは、福利厚生・世間体を気にせずに生きる〜〜〜っ!!とか訳分からんことを考えながら、同じ系列の他店への移籍を考えておるところです↓↓国民保険は払ってます(笑)

みるくが好きだった今の店・・・今ではまったく違うものになってしまいました。

なので・・・


冒険ジャーッ!!!



ということで、いつか潰れたら〜・・・かき集めてくださいっ(●´ω`●)ゞ(笑)





今日は何しよ〜・・・・・・・・・・・・・・
posted by みるく at 12:14| Comment(2) | 独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ぎゃぁぁぁぁ〜〜っ!!!

馬券大ハズレッ!!



何故なら・・・


ベッラレイアが

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!










で―も―・・・・





そんなの関係ねぇっ!!




だって・・・






ダイワスカーレット

超カッコいいっ!!



ディープインパクトでも感じなかったこの感覚・・・

久々に競馬場へ熱を入れて見に行きたくなりましたっパンチ



んで、秋華賞、見に行こうかな・・・って思って開催カレンダーを見たら、


菊花賞と連続してる〜〜っ!!!



エアシャカールの菊花賞以来、菊花賞には特別な思い入れで見に行っているため、コレははずせん・・・


今思えば・・・

ローズバドが見たくて一人で勝手に府中へ遠征した2003年・・・

フレンチパフュームを追いかけて「一人日帰り函館」を決行・・・

さらにフレンチパフュームでは阪神も一人で行ったっけ・・・







コレって行けるんじゃん!?(笑)



でも、一人で開門ダッシュはやだな・・・誰かいないかな・・・写真は撮りたいから〜パドックは陣取りたいし・・・



って、もう行く気満々だしぃ〜(=´▽`)ゞ(笑)





どーしYO〜|電柱|。´・ω・。)ゞ




sakiを召還しようと思ったら電話にでんわ〜だしっちっ(怒った顔)



とりあえず、誰かにダイワスカーレットの素晴らしさでも語るか・・・phone to(笑)
posted by みるく at 16:18| Comment(4) | 競馬関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローズといへば・・・

じゃんっ(# ゚Д゚)つ!!




なんとか生きている今日この頃です〜・・・世間の皆様、みるくは結構丈夫に生きていますので、あんまり心配しないでくださいましぃ・・・。


とは言っても、ちょっと現実逃避してる感じもありますけどね(o´_`o)

意外に生きてます(笑)



ということで、名古屋はなんだか雨〜です!!しかも大雨〜です雨台風

なんですが、今週はローズステークスひらめき


ローズといへば薔薇


薔薇といへばみるく!!

・・・・・とはよく言ったものです(謎)



しかし『ステークス』の部分って普段一般的には『S』って略すけど、改めて書いてみるとなんだか変ですなぁ〜(笑)


それはさておき、久々に予想してみましたなのだ━ぉ ヾ(*゚Д゚*)(は?)


いきなりの衝撃的事実を告げます。みなさん、耳の穴かっぽじってよぉ〜〜〜く聞きなっ( *´ノд`)コショショ !!











1番ベッラレイアは切ったゼッ!!




みるくは、5番ダイワスカーレットと共に心中します(●´艸`)ガペペ


ダイワメジャーの皐月賞しかり、ダイワエルシエーロの秋華賞しかり・・・みるくはダイワ様にはさからえない運命なのです(笑)


なので◎は5番ダイワスカーレットで!!


次は、なんと言っても穴あけパンチの8番ピンクカメオ!!

あと、注目は7番レインダンス
今日の名古屋の天気みたいですよねぇ〜・・・こういうキーワード的なのは結構大事★

その他4番ハローズピード・6番ニホンピロシェリー・12番サプライズユーといった感じで・・・。


本日の買い眼は・・・


3連単フォーメーション

1着:5・8
2着:5・7・8
3着:4・5・6・7・8・12  (16点)


この勝負でいきますっ!!


ベッラレイアには

負けないぞぉぉ〜ヽ(#`Д´)ノガルルルル




ぃゃ。

まぁ、ベッラレイアが来ても強い馬だしィィけどね(笑)

みるくはダイワ信者だからさ・・・。



あ、みるくの姉さまKっちも薔薇好きだからKっちの番号も買っておこ〜っと♪(笑)


posted by みるく at 07:33| Comment(5) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ぬ〜ん

ついに9月になってしまったぁぁぁぁっ!!

なんとも堕落的な夏に終止符を打たねば・・・(笑)


ま、頑張るよ。



ちなみに、昨日(みるくの昨日は8/31である)スロット←またやってるし(笑)しに行っちゃった〜んひらめき

シェイク2にハマってる訳なんだけど、目が疲れると目押しが怪しくなってくる。
これを克服しない限り、スロットでは食って行けないなと実感(笑)

ちなみに3864枚・・・惜しい!!4000枚・・・たらーっ(汗)


5号機にしては頑張った数字じゃない??


最終的な計算によると、恐らく『設定5』。

開店〜閉店まで打った結果、約8000回転でBB25回・RB10回という結果になった訳。ま、途中ツレに1箱弱とられたからなぁ〜・・・(隣の台でBB間1200ハマってたバッド(下向き矢印))
あと、スイカ・チェリーの取りこぼしさえなければ・・・(笑)

ーしばらくはやらないと思いますが、その辺は克服要素ですな★


そんなこんなでおやすみなさい犬
posted by みるく at 04:35| Comment(1) | 独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

